팬케이크 팬트리 Pancake pantry♡

안녕하세요 ~ お久しぶりです。あね子です!

 

最近お家でゴロゴロしてTVを見ていたら、パンケーキを食べてるのを見て"行かねば😤✨"とお出かけすることに!

パンケーキってたまに食べたくなりますよね🥞

 

という訳で本日のランチは"팬케이크 팬트리(Pancake pantry)"にて!

お店の中はこじんまりとしていますが、木の温もりが感じられて落ち着いた雰囲気✨

おしゃれでテンション上がります💕

居心地がいいのでいつまでも居座ってしまいそうです😂

f:id:Nopapico:20210220151700j:plain

店の中央あたりに座りましたが、窓際は森が見れて素敵でした!

席は全部で9席、窓際は3席ありました。

小さいお子さん用のイスや食器もあり、子ども連れでも安心して過ごせそうです👍

f:id:Nopapico:20210220151909j:plain


お水やチリソースなどはセルフになっていました。

注文して10分も経たないうちにやってきましたよ〜注文したメニューはこちら👇

f:id:Nopapico:20210220153335j:plain

버거 스페셜(The burger special ) 16900w

あれっ!?パンケーキじゃないのかよっ!←

というツッコミが聞こえてきそうですが、ここバーガーも美味しいらしいんです🥺

クラムチャウダースープとカリっふわーなポテト、いちごの乗ったサラダも美味しかった!

バーガーはというと…うまぁ〜い✨✨

中にトマト、レタス、チーズ、ベーコン、ハッシュポテト、バーガーパティなど入っていました。

ちょっと味は濃いめですが、BBQソースの味がいい感じにパティなどマッチしてて、バランスが良くておいしいです😋

マ○クのハンバーガーみたいにガブリといける大きさではないので、切り分けて食べました🍴

f:id:Nopapico:20210220153348j:plain

すごいボリュームがあるので2人で食べてもお腹いっぱいです!

でもでも、パンケーキのお店なのでもちろんパンケーキ頼みましたよ👍

お待ちかねのパンケーキはこちら👇

f:id:Nopapico:20210220153402j:plain

허니 블루베리 팬케이크(Honey Blueberry Rayered ) 11000w

実はこのお店のスフレパンケーキがたべたかったのですが、売り切れとのことで泣く泣くブルベリーパンケーキにしました😭

それにしても生クリームの量半端ないな…1日ですごい量のカロリーを摂っていますが、カロリーイコール美味しいものなので、カロリーを堪能するぞ!!←やけくそ😂

 

旦那はちょっと食べてもうお腹いっぱいとのことだったので4/3私が食べました😏

甘すぎず食べやすかったです🤗ちょっと味に飽きてきてもフルーツをちょこちょこ摘みつつ味変しておいしく頂きました!

 

全体的に大満足!

めちゃくちゃお腹いっぱいになるので、2人でバーガーセットorパンケーキ頼んでシェアするのがいいかなぁ〜と思いました。(最初に取り分け用のお皿くれます)

 

お店の近くにもお洒落なカフェとかハーブとか売ってる素敵なお店を見つけたので、いつかまたアップしたいと思います!幸せな週末だー

 

좋은 주말 되세요! (良い週末を!)

 

今日行ったお店👇

팬케이크 팬트리 동탄점(Pancake pantry)

117−5 Bansong-dong, Hwaseong-si, Gyeonggi-do

10:00~19:00 (last order 18:00 材料が無くなり次第終了することも!)

毎週火曜日は定休日