ブログ初めてみました

안녕하세요 ~あね子です。

 

ただ今韓国に来てすでに6ヶ月も経ちました!

 

昨年、韓国人ナムジャと結婚し、やっと一緒に暮らす事ができるようになりました🎉

 

こちらに来る前はコロナで渡韓できるかも危うい状態でしたが、仕事の引き継ぎやビザを取り直したりでバタバタしたけど、なんとか渡韓できて一安心☺️

 

今は韓国語勉強をしながら、のんびり生活しています。

 

ちなみに私の韓国語はヒヨコレベルです😭

めっちゃくちゃカタコトです!

 

カタツムリ並みのスピードで進んでいますが、いつか日本人の友達と話している時と同じぐらい、気軽に韓国語話せるようになりたい✨✨

 

このブログでは生活の様子をゆるゆると気が向いた時に書いていきたいと思います☺️🌸

勉強のやる気を起こす為にもたまに書かせてください!